人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにw


いつ以来の更新になっちゃうんだろうww

皆様お久しぶりでございます!!
わたくし、生きてます!!
そして明けましておめでとうございます!!

ここしばらくMHFから少し遠ざかっておりまして、別ゲーム(人様にはとてもいえないようなゲームです^q^)
やったり、リアル覇種な上司とお仕事したりw
少しメゼポルタから離れておりました。

特に理由ってないんですけどねw
年末はお仕事もいそがしかったりしたので、ほとんどログインしておりませんでした(*´□`)ァ゙ー

でもちょこちょことログインできる時間も出てきましたので、デイリークエストをやったり、
フレさんとおしゃべりしたり~とだらだらにwスローなハンターライフでございます♪

マイシリーズの中のコンテンツに「マイ・ギャラリー」ってあるじゃないですか、以前は剛力珠をゲットするのに
とってもお世話になったアレですw
家具屋のレゲエなおっさんから籠と食器と照明買って並べるアレw
あのコンテンツってけっこう、すごいんですねw

まずはこのステキ空間を見ていただきたい!
久しぶりにw_a0252392_22204750.jpg


いかがでしょう、このラグジュアリーでシック、かつモダンでアダルト、そしてエグゼクティブな空間!

久しぶりにw_a0252392_23121451.jpg

まあこれ、わたくしのギャラリーなんですけどね、すごいでしょ!!!

ウトゥンドウさん 「なに、ゆっちゃってんの^q^;」
かぴばら     「さすがです!ウソ乙です><b」

まあ、うそなんですけどね!!!!
これ、フレンドのウトゥンドウさんのギャラリーですw

すごい、ステキ(●´ρ`) ボォー・・・

なんかこう、配置された置物のひとつひとつにエピソードや背景を想像できたりして、ハンターさんの生活と
性格が垣間見えるようでございます・・・・わたくし非常に感動いたしましたw

ウトゥンドウさん渾身のもう一部屋がこちら・・・

久しぶりにw_a0252392_22322814.jpg


カメラ・ワークがいかんせん残念でございまして全景をご紹介できないのが悔しいところ!
こちらのお部屋はフリースタイルで自由なスペースが楽しいw
アイルー達が遊ぶための遊具なんかも設置してあったりしてなんとも想像力をかき立てられます♪
ちなみにこのお部屋はBGMが歌姫のテーマ(聞けばわかるモンハンのあのテーマ曲ですw)になっており
とっても懐かしいとゆう、憎らしい演出付きですw

ゆーり   「ギャラリーってすごいな!!」
かぴばら 「ねー!ほんとにすごいね!」

と二人して絶賛したりしてました♪


なんでこんなに感動するのかな?
とか考えてみたんですけど、フロンティアの世界って実はこうゆう「こだわるならどこまでもこだわれるコンテンツ」が
実はけっこうあるんですよねw
マイ・シリーズのグークコンテンツやガーデン猫、マイトレに韋駄天、そしてマイ・ギャラリー♪
でも、こうゆうコンテンツってなにやら不人気・・・とゆうか評価されずらいように思います。

結局「モンスターを狩猟し、武器、防具を強化させてゆく」とゆう、言うなればメイン・シナリオ(そのメインすら最近ではなにやら怪しくなってますがw)に直接的に関係ないんですよね、こういったコンテンツって。
でも、それでもこうゆうコンテンツをしっかりと楽しめるのって、それこそハンターの生活そのものなんじゃないのかな?
なんて思います、わたくしの分身であるゆーりさんだってちゃんとメゼポルタで生活し、生きているんだ!
とゆう、そんな思いの受け皿、とでもいいましょうかw
そんな「自分のハンターさんの姿」を具現化できるこのマイ・ギャラリー、非常にステキでふところの深いコンテンツだな、とw


よく「運営はウンコだ!お金のことしか!!」
みたいなww
そうゆうお話し、耳にいたします、でも個人的にはこうゆうコンテンツを影でちゃっかり更新してくれている、そんな運営さんだから、わたくし心からキライになれなかったりしますw
あ、でもウトゥンドウさんが「新しい家具が全然更新されてない!!」
っておっしゃってましたw
もしまかり間違って運営さんがこの文章、ご覧になってましたら是非ご一考ください、なんてw

最後にわたくしのギャラリー!ご紹介いたします!
じゃーん!!!
久しぶりにw_a0252392_23112284.jpg


ウトゥンドウさん 「この殺風景はなんだ、お前普段どんな生活しているのだ!!!」
ゆーり       「ご・・・ごうりき欲しくて・・・・;;」

ちゃんちゃん^q^

PS
ちょっと興味でてフレンドさん達のギャラリーを不法侵入してたんですけどね、ガルーさんのお部屋、ソード置いてましたくやしいw

by arashigi | 2013-01-03 23:19 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line