人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの名前はゆーり、忌血を継ぐ闇の殺し屋・・・


ついに激動の韋駄天も終わりました!
今回の結果は暫定33位から6秒更新して最終順位はわからないままゴールでございましたw

累計30時間ほどチャレンジした今回の韋駄天は最初から最後まで迷走を続けていたように思いますw
武器は冬景色も絢爛もわたくし持っておりませんので自動的にドドンガ・イクリプスだなw
と、ここは迷う事なくスムーズに決定、スキルに関しては餓狼するのか耐震で手数をとるのかで悩みましたが、何度かやってみて、ヴォルさんの『ぴょん!』の頻度が半端じゃないのでw大人しく耐震でいこうとw

強撃ビン50本のみではどうあがいても仕留め切れない事はうすうす気付いておりましたが、ビンを取りにもどるのか?それとも爆撃ビンやしゃがみ撃ちでマイナス分を補うのか・・・
これが1点w
そして溶岩へ帰ろうとするヴォルさんの足止めをどうするか?
これが2点w
ガチなのかしゃがみなのか?
これが最後w
この3点でずーっとフラフラしていてどうにも一つの戦法を詰める事なく迷走が続いてしまいましたw

今回の教訓といたしましては、とにかく自分とゆーりさんを信じる力が足りてなかったな、とw
ぼんやりと戦法がかたまったらとにかくそこからは無駄を省く事に集中するべきだったように思いますw
まったく詰められないまま最終日を迎えてしまったゆーりさん、最後の4時間はガチでの勝負に賭けましたw
結局大幅な更新はできないまま6:39秒、二つ目のエリアでの討伐でございますw

今回は非常に悔しい結果となりましたが、たくさん得るものもあったように思いますw
この悔しさをバネに次回はさらなる高みをめざすのだ!なんてw
今回の韋駄天は開催期間が長かったこともあり参加された方は非常に大変だったと思います、参加された全てのハンター様、お疲れ様でございました。

悔しすぎる今回の韋駄天動画wゆーりさんとわたくしの奮闘に興味のある方は動画置き場に置いておきますのでよかったらぜひw
ブログの題名と本文はなんの関係もございませんのであしからずw

by arashigi | 2012-05-07 20:18 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line