人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韋駄天を終えて♪

沼地の女王高速討伐の競技期間が終了いたしました!
はっ!と気が付いたのが本日の正午でございましてw残り2時間悪あがきしてみましたが、自己記録の更新には手が届きませんでしたw

暫定記録が7分45秒、20位のままフィニッシュでございますが、そこから落ちていると思いますので、30位に残れたらラッキ~って感じでしょうか。
丁寧に射撃する事と手数を減らさない事、ノノさんとの距離、この3つだけ意識しました。非怒り時の突進がとにかくこわかったですw

トップランカーの方々の世界を少しでも見てみたかったのですが、まだ道のりは長いようです。
でも3日間とても楽しく過ごせました♪
韋駄天に参加された全てのハンターさん。お疲れ様でした♪
残すかどうか迷ったのですが、せっかく真剣に取り組んだ韋駄天ですので動画も残しておく事にいたしました。
ゆーりさんの激戦に興味があるよ!って方は『動画』カテゴリの中の『動画置き場』に置いてありますのでぜひご覧ください♪

by arashigi | 2012-04-09 16:03 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line