人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリアプリアになりたい!?

パリアプリアになりたい!?_a0252392_2355628.jpg

朝一番で話しかけたら、突然コレです・・・いったいどうしちゃったんでしょう・・・
全然納得いかないので、『いいえ』
パリアプリアになりたい!?_a0252392_2364475.jpg

がっかりされちゃいましたwがっかりなのはわたくしのほうなんですがw
パリアプリアを目指すわ!なんてゆってますがw大丈夫でしょうかw
うちのマイトレにパリアプリアさんがいたら個人的にすっごくイヤなんですけどw

管理人さんに怒られつつも、ポイントを頂いて、今度はガーデンへ♪
落し物ばっかするネコさんが『拾ってこい!』とゆうので、探すのを手伝ってあげたのですが、美容室の辺りまで4回も往復させられたあげく・・・

パリアプリアになりたい!?_a0252392_2395936.jpg

この態度ですw
『カチーン』
ありがとう!なんてゆってますが、この態度、どう見ても馬鹿にしてますよねw
そういえば、グークのお守りとやらを持っていると、この落し物拾いで外れる事がなくなるみたいですねw
グークのお守りどころか、わたくしグーク持ってないんですけどねw
なんかあの自分がカワイイ事を良く理解しているようなアフラック的態度が気に入りませんw
お守りにはちょっと心を惹かれますがわたくしが今後もグークさんを雇うことはないでしょうw

お昼は猟団のネタ・キャラwなんてゆわれてるレイ・ムーン(月経)さんのお手伝いでるいるいと3人でHC剛ドラやHC剛デュラさんへw5~6戦くらい行ったのかな?素材にはめぐり逢えませんでしたがそうとう楽しかったですねwレイさんはちゃっかりドラさん、デュラさん両方の素材が手に入ったようですし、るいるいもクエ中延々と下ネタをおっしゃっていたのできっと楽しかったんだと思いますw
パリアプリアになりたい!?_a0252392_23345731.jpg

デュラさんを倒した時のSSです、このしなやかなゆーりさんの昇竜弓!しびれますねw
奥側にうつってらっしゃるのは我が猟団の方ですがお名前を載せていいか確認していなかったので名前無しですが、とてもかっこよく嵐型の双剣を使ってらっしゃいました♪
パリアプリアになりたい!?_a0252392_23352382.jpg


さてさて、夜はめずらしくるいるいが足りない素材があるとの事で上位のティガやラージャンの尻尾を取りに雪山や峡谷へ~w
猟団の副団長二人に(るいるいとリリスさんですw)ひさしぶりにあかねちんも一緒にクエに行きましたw
ラーじゃんの尻尾切りはるいるい、あかねちんの3人パーティで行きました♪
SSはあかねちん一人に戦って頂いて、その隙に二人でキャンプで『いやんw』みたいなw
この二人wチャットのセンスがぶっ飛んでいるので、一緒にクエストに行くと笑ってばっかですねw
ぼーっとしてるとモンスターの攻撃よりも二人のチャットにやられますw
パリアプリアになりたい!?_a0252392_23103322.jpg

今日は猟団の方々にたくさん遊んで頂きまして、大変楽しい狩りでございましたw

by arashigi | 2012-02-13 00:13 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line