人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂気の帝王に弓ソロで挑む!が、敗退!

狂気の帝王に弓ソロで挑む!が、敗退!_a0252392_23335360.jpg

たぶん30戦目くらいにいただけましたw
後半はもう飽きてましたw桜女史、大変お世話になりました、空の王者さんと仲良くやってくださいね♪
ようやく頂けた素材をもって、『強化して~』と工房へ・・・
狂気の帝王に弓ソロで挑む!が、敗退!_a0252392_23433764.jpg

上位ヒプの素材は以前フェザーボウを作成したときになぜか余ってたので『ラッキーw』
狂気の帝王に弓ソロで挑む!が、敗退!_a0252392_2337451.jpg

次は誰かな~っと・・・


ああ・・・ついにきてしまいましたね、あなたにだけは出来ればお会いしたくなかったです・・・
狂気の帝王に弓ソロで挑む!が、敗退!_a0252392_23393672.jpg

HC上位フルフル亜種さんですね・・・満を持して登場です、わたくしこの方に弓ソロで勝てた事がございません。個人的にはHCラージャンよりもよっぽど強いと思いますw
なんとゆうか、狂気・・・といいましょうか、怒り時の狂ったようなスピードと、熾烈な攻撃の数々はまさに狂気、間違いなくハンターを殺しにきていますwこれぞハード・コア、開発の方々のしたり顔が目に浮かぶようですw
とにかく全方位のビリビリ、ホーミングしながらの首フリ、この二つの攻撃が、つらいw全方位ビリビリは出がわりと遅いので(ヒットストップかかったみたいな感じですよねw)見てから距離を取って回避で問題ないのですが、ホーミング首フリ、これがとにかく避けられません。今回、拡散弓、貫通弓、連射弓、それぞれで挑戦してみました。立ち回りがしやすいのは恐らく貫通弓だなあ、と感じました、が、勝てていませんw
狂気の帝王に弓ソロで挑む!が、敗退!_a0252392_23592252.jpg

距離をとっていれば首フリを確認してから後ろに下がればいいのですが、こいつ、2回連続で出してくる事があり、2回目にどうしてもひっかかってしまいます・・・
あ!1回目を避けたら2回目は後ろに抜ければいいのかな!?
ブログをかいている途中にひらめいてしまったw
今回は火事場での挑戦でしたが、わたくしにはまだ火事場でこの恐ろしい相手には歯が立たないようですので、次回は非火事場で挑戦したいと思います。
くじけちゃ、ダメだ!ゆーり!

by arashigi | 2012-01-25 00:17 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line