人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟団と狩人祭り!

今日も、お仕事ですw生きてくのって大変ですよねw

今日はログインできない日なので、ゆーりさんの所属している猟団についてのお話しです♪長い上に内容も希薄ですので、ゆーりさんに興味があるよ!我こそはゆーりマニアだ!って方以外は「戻る」ボタンを押してもらえると幸いですw

ゆーりさんの所属している猟団は2サーバーでもかなり大きな猟団です、3つの同盟で構成されていますが、全体として一つの巨大な猟団として機能しております♪全体でどのくらいの人数がいるのかは・・・よくわかりませんw幸い、入魂のノルマもなくおおらかな団の気風もあってか、わたくしは自由に・・・ホントに自由に遊ばせて頂いています♪団長に、感謝、ですねw
団員の方々は・・・なんか変な人ばっかりですねwどう考えてもあなたは男だろう!!って人が、アピールマークはちゃっかり女の子プレイヤーのマークをつけて「俺さあ・・・」「間違っちゃった”あたし”だった><」なんてゆってますw
それはともかく、絶妙なさじ加減で放任主義なこの団はわたくしのような「やりたいことしかやんないよ!!」ってプレイヤーにはとっても居心地がいいのですw

この感謝の気持ちはなんらかのカタチにしなくては!!と、基本的にソロばっかなゆーりさんも、狩人祭の時だけは積極的に自由区や求人区に出掛け、笛を持ってベルキュロスさんの頭を殴って気絶させる「お仕事モード」に切り換えますwはっきりいって、楽しくありませんw何度も何度も同じ事の繰り返しですし、誰もなんにもしゃべりませんしwでもいいんです、合間にベリル鉱石掘れるしwベルさんを上手く気絶させられるとちょっと、優越感に浸れたりするしw
なによりお祭りのポイントはわたくしにとって、とっても貴重ですw
明日からはまた、入魂祭が始まります(今日からですけどねw)
今回は土日が出勤なので、あまりたくさん入魂できないかもしれませんが、いつも暖かく帰る場所を提供してくれる我が猟団のためにも!(どっちかってゆうとゆーりさんの私利私欲のためですがw)がんばってベルさんの頭を殴りますw

by arashigi | 2012-01-12 01:37 | 日記
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line