<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


TA三昧!


こんにちは!!
肌寒い季節になってまいりましたね、みなさまいかがお過ごしでしょうかわたくしは元気です^^

・・・・なんてごまかしてみたりw

とゆうことでまたまた久し振りの更新でございますw

F5になってハンターサイドの攻撃力はなにやら「ガンガンいこうぜ!」な仕様になっているようでございまして、
対するモンスターサイドも俄然パワーアップ!・・・と思いきやそうでもないw
なんだか、弱いものイジメな様相ですよねw

なんでも、F5よりメゼポルタに転入してきた「オディバトラスくん(この方、どうみても工房のハゲにそっくりなんですけど・・・不愉快なんですけど・・・・)」の素材から作れる武器が「はんぱない!」ようでございますw

メゼポルタで最高の性能を誇っていたあの「進化武器(キャラバンの大討伐とゆうコンテンツにおいてラヴィエンテとゆう大蛇を倒すことで強化が進められるとゆう、少し特殊な武器ですね^^b)」の性能をも凌駕してしまう
ほどのものもあるとかないとか・・・
わたくしとゆーりちゃんのように「ラヴィはこわいから苦手なんだよな;;」なんてハンターさん、きっと実はけっこう、いらっしゃるんじゃないかな、なんてw
でも、そうゆうハンターさんにとってはとても嬉しいですよね♪今回のオディバくん武器!
まあ、わたくしのフレンドさんの「りつこ(たいなか)」さんとかはF5前にものすごく苦労して進化双剣「燦然」
を完成させたとかで
「;;」
なんてゆってらっしゃいましたがw
「どんまい^^」
なんてw

と、とりとめもないお話ししていても仕方がございませんのでw
上がった火力と武器の性能が試したい!!!
と、ここ最近は動画ばっかり撮ってますw


HC下位テオさんのハンマーでの頭ハメですねw特筆すべきことはなにもないようですw
BGMがわたくしの超ハイセンスが冴え渡っているので必聴です


HCアカムトルム変種さんのソロハンマーです♪
潜りがとにかく怖かったです><
BGMがわたくしの超ハイセンスが冴え渡っているので必聴です


HC上位リオレウスさん亜種の貫通弓お腹怯みハメの動画です
F4まではなかなか安定しなかったのですが、F5、大弓鬼になった事で安定するようになっているようです
BGMがry


HC下位クシャルダオラさんのハンマー頭ハメ動画です、とにかく咆哮とスタン空けの処理が慣れなくて苦労いたしました;;
BGry


「逆襲!グラビモス」の貫通弓討伐動画です、捕獲するのがめんどくさかっただけですw
Bry

こんな感じで動画ばっかり撮ってますw
立ち回りは色々なスーパーなハンター様の動画からパクらせて頂いてますw
[PR]

by arashigi | 2012-11-02 14:10 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line