<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


こっそりと・・・w


メゼポルタからしばらく離れておりましてw
けっこうブログもMHFも放置してしまっていたので、今日はこっそりと・・・w

前回の(今回、かな?w)韋駄天前に突然舞い込んできたお仕事、そう、まるで黒レイアさんのようにw
なにやらとっても忙しくなってしまい、集中してログインできる時間が、ほぼ、ないw

どうせちょっとしかログインできないんだから、お仕事が落ち着くまでちょこっと休憩(MHFをw)しよーう♪
なんて感じでちょっとメゼポルタから離れております。
それでもモンスター・ハンターは大好きなわたくし、移動時間にユクモ村に出張したりねw
ゆーりちゃんとふたりで『ナルガクルガさん』とか『アマツマガツチさん』とかね、やっておりますw

久しぶりに携帯機のモンスター・ハンターをやると・・・
ものっすごい新鮮ですねw
なにやら楽しいじゃないか!
と、ひとりで勝手に盛り上ってますw

お仕事のほうも本日より少し落ち着くので、そろそろメゼポルタに帰ろうかなw
風のウワサ(2chともいいますよねw)によると、メゼポルタでは黒レイアさんが大発生しているとかw
わたくし、変種の黒レイアさんってお会いした事ないんですよねw
この機会に是非お会いしたいところ!
あ、でもこの方ってお時間が指定されてるんですよねw
うーん・・・
会えると、いいなw
[PR]

by arashigi | 2012-06-25 06:57 | 日記

やばーいいw


お仕事中にこんにちはw

もう、ずいぶんと更新してないよね!?
あなた、ヤル気あるの!!?

なんて、愛のあふれるお叱りをいただきましてw
ヤバイな・・・とw
このままじゃ、見捨てられちゃうな・・・とw

別にリアルな世界が特別忙しいってわけでもなく(通常運行で忙しいですが^^;)

実はF4になってからとゆうものログインしてはずーっと・・・マイミッションやってましたw
現状行けるとこまでは進めないと、なんだかTAもやる気がでないしな・・・みたいなw
そして昨日ようやく終わりました!!疲れました!
なんか、こう・・・やらされてる感を感じるんですよね、アレw
『やりたいことしかやんないよ!』
な、わたくしですのでw
『色集め』思いだしたり、いたしましたw
そしてなにやら話題の『赤秘伝』w
マイミッションをHCクエストにしてこなしていたのと、過去の貯蓄分とで、そこそこ強化できましたが、集中して魂を集める気にはならないのでw
いずれ完成するといいですね^^
ぐらいの気持ちで進めていこうかな、なんて感じでございますw

そしてそして!韋駄天杯の種目が発表されましたね!
『空の王者(笑)』
『ヘタレウス』
などなどw
その愛され上手なうっとうしさで、大人気の彼、『リオレウス』さんw
うーん、うーん・・・
ものすごくシビアなタイム差での戦いが予想されますよね、どうなんでしょうw
今回はお仕事の都合上、わたくしが参加できるのは1日弱!
がんばります、がんばりたいと思いますw
武器・・・は・・・
うーん、うーん・・・・w
またかよ!!><

携帯からの投稿なので文字ばっかりですみませんw
[PR]

by arashigi | 2012-06-10 18:08 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line