カテゴリ:日記( 15 )


こっそりと・・・w


メゼポルタからしばらく離れておりましてw
けっこうブログもMHFも放置してしまっていたので、今日はこっそりと・・・w

前回の(今回、かな?w)韋駄天前に突然舞い込んできたお仕事、そう、まるで黒レイアさんのようにw
なにやらとっても忙しくなってしまい、集中してログインできる時間が、ほぼ、ないw

どうせちょっとしかログインできないんだから、お仕事が落ち着くまでちょこっと休憩(MHFをw)しよーう♪
なんて感じでちょっとメゼポルタから離れております。
それでもモンスター・ハンターは大好きなわたくし、移動時間にユクモ村に出張したりねw
ゆーりちゃんとふたりで『ナルガクルガさん』とか『アマツマガツチさん』とかね、やっておりますw

久しぶりに携帯機のモンスター・ハンターをやると・・・
ものっすごい新鮮ですねw
なにやら楽しいじゃないか!
と、ひとりで勝手に盛り上ってますw

お仕事のほうも本日より少し落ち着くので、そろそろメゼポルタに帰ろうかなw
風のウワサ(2chともいいますよねw)によると、メゼポルタでは黒レイアさんが大発生しているとかw
わたくし、変種の黒レイアさんってお会いした事ないんですよねw
この機会に是非お会いしたいところ!
あ、でもこの方ってお時間が指定されてるんですよねw
うーん・・・
会えると、いいなw
[PR]

by arashigi | 2012-06-25 06:57 | 日記

春爛漫でございますw



すっかりポカポカな日々になりまして、うぐいすの声を聴きながら、通勤中だってうとうとしてしまうこの陽気w
春爛漫でございますw皆様いかがお過ごしでございましょうか、わたくしは元気です♪
『なにを眠たいことゆっているのだ!こんなにブログ放置しやがって このやろう!』
とゆうw
大変申し訳ございませんw
わたくしもゆーりさんもうららかな春の陽気に完全にノックアウトしていたようでございましてw
暁を覚える事なくもうぐっすりと、一週間ほどおねむしておりまして・・・なんてw

人事異動や組織改定の多いこの季節、メゼポルタでもそれは変わらないようでございましてw
実は、今までお世話になっていた猟団よりお暇を頂いたゆーりさんは現在、所属する猟団が変わりました♪
どこにいっても万年平社員の窓際スタイルはかわらないようでございまして、今日も一人でひっそり狩りを行っておりますw
メゼポルタでは勝ち猫さんの褒章パート2って事で今週もまたなにやらお得なクエストが目白押しのようでございますが、トレンドにうといわたくしは相変わらずゴゴさんやらアビ君やらをこそこそと狩猟しては一人、やれカウンターだの餓狼だのと・・・・w
けっきょくどこにいたってやる事はかわらないのね、とゆうw
世間はゴールデンウィークとゆう事で賑わっているようでございますね、わたくしのお仕事はなかなかに長期のお休みが頂きにくいお仕事なのですが、わたくしも4日間ほどのささやかなゴールデンウィークを頂きまして、『いざ休みもらってもあんまりやる事って変わらないんだな・・・』なんて思いながらこの稚ブログの更新をおこなっていますw
本日の更新は久しぶりの『日記』カテゴリでございますので、モンスター・ハンターな内容は皆無でお送りいたしましたwとゆうか内容なんてあったもんじゃないんじゃないの!?
みたいなw
本年度も『ぼんやり』なハンターをひとつよろしくお願いいたしますw
[PR]

by arashigi | 2012-05-01 08:17 | 日記

ぼんやりで残念なあたまで思う事w


今日はお仕事で朝から都内へ行って昼食後には茨城へ行って・・・
なにやら大変でしたw
メゼポルタでは入魂祭の真っ最中ですが、なにやらリアルな世界がてんやわんやで、中々まとまって時間がとれません。

韋駄天を終えてからなんだかちょっぴりモチベーションが下がっているみたいな気がいたしますwこれが燃え尽き症候群か!w
そういえば最近は管理人さんにも会いに行ってないなw
動画を撮るのはとても楽しいですし見てくれる方も少なからずいらっしゃいます、『ちょっとでも皆様のお役に立つ動画を撮らなくちゃ』なんておもってるんでしょうねw
わたくしとゆーりさんがメゼポルタで生活してゆく上で大事にしている事は『やりたい事しかやんないよ!』ですw
これ、けっこう大事なんですよね、個人的にw
やりたい事

やらなくちゃいけない事
になっちゃうと、ダメw
流れの早いメゼポルタにいると、つい『あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!!』なんて思っちゃう事もありますよねw
わたくしは自分の『やりたい事』をやりたいようにやる事をちょっと忘れてたように思いますw
明日からのメゼポルタ生活はよりいっそうワガママなハンターライフをおくってやるぞ!なんてたくらんでいるわたくしでございますw
[PR]

by arashigi | 2012-04-14 02:15 | 日記

おやすみをいただきましt!!

なにやらお仕事がいそがしくて全然遊べない!更新もできない!
みたいなw

ようやくお休みを頂けたので今日からまたメゼ充なわたくしにもどろうと思いますw
忙しい中でもちょこちょことメゼポルタにはインしてましたw
まだまだいそがっしー日々ですが本日よりまたしっかり更新してくので今後ともよろしく・・・
[PR]

by arashigi | 2012-03-24 10:23 | 日記

ぼーっと思う事を書いてみたりw

職場のPCからおはようございますw
本日はお仕事の日ですのでログインできない日でございます、久しぶりに駄文でも書いてみようかな、とw
SSもありませんので、ゆーりさんに興味があるよ!って方以外は「戻る」ボタンをクリックして頂ければいいんじゃないかな、とw

今から2年ほど前、まだゆーりさんのHRが200くらいだった頃のお話しでございますw
まだ、猟団にも所属しておらず、いつも人のいない過疎ランドでひっそりと一人で狩りをして生計を立てており、その慎ましい装備には剛弓などは1本もなく、防具も必要最低限のスキルしかついていないとゆう貧弱なものでございましたw
たしか「エスピナUガイツ」が欲しくてログインしては樹海へ行ってナスさんのお昼寝を邪魔しに行っていたように思います。「棘竜の尖角」が絶望的に足りなかったんですよねwその時期は今のように長時間ログインする時間はとれず、一日2~3時間のログインでしたwなので20分ほどかけてナスさんをようやく討伐しても、報酬画面が緑一色だったりすると、ものすごく「がっかり」でしたねw
猟団に入っていませんでしたので、お祭りのポイントもなかったですし、NP(ネカフェポイント)なんてそもそも知らなかったですw
そんな事もあって、一つの武器や防具を作成するのに今よりものすごくお時間が掛かっていたように思いますw
当時、いつかは「シスネ・ダオラⅡ」を手に入れる事がゆーりさんの目標でしたw「エスピナUガイツ」を作ったらいよいよフル・スキルの弓装備が出来るぞ!そしたらいよいよ剛種のクシャさんへゆこう!そして「シスネ」を作るのだ!みたいなw
そんな感じで頑張りまして(かなり、省略してますがw)ゆーりさんが初めて手に入れた剛種武器は「シスネ・ダオラⅡ」でございました、完成した時はもう、すっごく嬉しかったですねwようやく完成したシスネを装備して、意味もなく人の多いランドでうろうろしたりしてましたねw
その後、ある猟団に拾われて(もう、今はなくなっちゃいましたがw)チャットの仕方を教わり、パーティ戦での動き方を教わり、と少しずつ成長し、今では剛種武器もたくさん手に入れる事ができました♪でも、右も左もわからずにただ、ぼーっとソロで誰にも気を使うことなく狩りを続けていたあの時期も、あれはあれでとっても楽しかったんですよねw武器や防具を作るのはすごく時間がかかりましたし、ソロでモンスターを倒すのは今よりずっと大変でした、それでもなにやら楽しかったですねw
たくさんの剛種武器を手に入れた今でも、その時作成した「シスネ・ダオラⅡ」にはことのほか愛着がありますし、装備しなくなった「エスピナUガイツ」も大事にギャラリーに飾っておりますw

今週のクエストの中には「剛種武器プレゼント!」なるキャンペーンがあるようですね、どなたでもいいので剛種のモンスターを30回こなす(かな?w)事で高性能な剛種武器が「ただ」で頂けるとゆうこのキャンペーン!破格でございます。でも、どうなんでしょうねwわたくし個人的には「ただ」はもちろん嬉しいですが、苦労して作成したあの「やったあああ」感がなくなっちゃうのは、ちょっぴり寂しい気もいたしますw
[PR]

by arashigi | 2012-03-01 08:40 | 日記

ベルキュロスさんとわたくし

みなさまこんばんわ♪
なんて何事もなかったかのように書き込んでブログ放置をなかった事にしようかとw
さて、この2~3日はゆーりさん死んだように入魂いたしておりましたwSSも撮影していないので本日のブログは文字オンリーですw
みずらい!つまらない!いまさら!?な内容で皆様に、お届けw
ですので、疲れてる方や、ゆーりファンじゃないよ!って方は「戻る」ボタンをクリックして頂ければと思いますw

さて、今週はリアルでのお仕事と予定がけっこうハード・コアw
まともに入魂できるのは2日だけとゆうw
この2日間で限界まで入魂してやろうかな!とw
今回のお祭りは全てのモンスターが入魂対象となるようで、秘伝作成中のハンターさんでも武器魂を集めながら入魂できるようになったみたいですね♪
わたくしは今のところ新しい秘伝防具を作成する気はないので、今回のお祭りでも相変わらず「雷の化石」にて入魂ですw
ベルさんの穴ハメって簡単そうですが、突き詰めるとものすごく奥が深いですw
今回の日記はネタが無さすぎですので、ものすごく今さらなベルキュロスさんの穴ハメについて、書いてみたいと思いますw
まずは一般的な「ベル穴w」です
ベルさんのいらっしゃるエリアの手前まで全員でダッシュ!そこで双さん3人は爆弾なり栄養剤なりを使用して火事場を作ります、その間に笛は移動速度upと攻撃旋律2回を吹いて、最初にエリア・イン、双1人はベルさんの降下してくる位置に落とし穴を置きもう一人が2穴目をあらかじめ置いておきます、ベルさんが降りてきたら放電に当たらないように接近し、双はフクビを切る(毒けむりやペイントやら、まあなんでもいいですwとにかく発覚前に1発当てればいいです)
ベルさんが穴に落ちたら、笛はスタンを取ってエリア移動します、すると罠の効果時間がリセットされます♪スタン中にエリアを出なくちゃ、ダメw笛はエリアに戻ったら捕獲玉を投げて捕獲をこころみてくださいw穴からでてきちゃったら2罠目の端、ベルさん寄りの位置に全員で移動し、怒りキックを避けます(これは練習あるのみですw)2罠目中も双は全力で攻撃、笛は捕獲玉を投げまくりですwよほどの事がなければここで終わりますが、さらに罠からでて来ちゃった場合、笛は忍耐の丸薬を飲んで飛び出したベルさんの影の付近にシビレ罠を置いて下さいwここで終わらなかったらなんらかの致命的な間違いがあるはずですw(誰かが火事場1とか、そもそも火事場が発動してないwとか)
大抵こんな感じですwだいたい2~3ラスタですね♪
2穴前提とするなら双さんの武器はわりとなんでもいけちゃいます、とゆうか双剣じゃなくてもいいですねw
次に、1穴で効果時間リセット有りの場合です。
この場合は上記の手順とまったく一緒ですが、双さんの火力が重要になってきます、武器指定ってやつですw自由区での募集で一番オーソドックスな「特4ラファ」の募集はこの1穴リセット有りを狙っている募集と考えて間違いないと思います、双さん3人が「地の型」であってもしっかり1罠で終わるはずです♪
さらに極まってきた場合w1罠でリセット無しの場合です。
「雷の化石」で入魂する場合、笛の攻撃旋律の重ねがけはベルキュロスさんエリアに入ってから行います、クエスト時間の短縮もありますが、ベルさん捕獲後にパリア・プリアも捕獲するので効果時間を延長させる意味合いが大きいです、そのため双さんの火事場発動を、かなり素早く行わないと間に合わなくなります(早食いや体力-30が便利ですね♪)さらに、リセットなしでベルさんを捕獲しようとすると上記よりもさらに高い火力が求められます、「天の型」が前提となってくるわけですね♪武器術の有無や攻撃の方法等で変わってくるので、ここでの双剣の選択線引きははっきり明記できないですが(すみません無知でw)わたくしが、個人的に重要だと思うのが、笛が開幕にしっかりと降下してくるベルさんの頭を殴るって事です、これが安定すると、双さんが毒けむりやペイントを投げる必要がなくなり、その間に「怪力の丸薬」を飲む事ができるようになります、これだけ短時間でのクエストですのでそれがあるとないじゃかなり大きく変わってきます。重ね吹きをエリアの中で行って、かつベルさんの頭を殴るのは、けっこうシビアです、でも上手くできるようになると「すごーい!」ってゆわれる事もあったりして気分いいのでがんばりましょうwあと、2つ目の落とし穴は設置しない方が安定すると思います。これは最近、るいるいから聞いたのですが、笛がしっかりと頭を殴っていてもベルさんが落ちない場合ってのがあると思います、何故!?これは殴った時の双さんの立ち位置みたいですね、ベルさんから距離が離れてる人がいると、ベルさんの行動選択が広がり、落ちない事があるようです。そのため中吹きの場合2罠目を設置していると間に合わない事が出てくるのです♪スタンを失敗した場合は「ごめんなさいごめんなさい」と言いながら笛は自分で2罠目を設置しましょうw
さらにさらに極まってきた場合w
ベルさんを捕獲する2こ目の捕獲玉を投げる前に爆雷針を設置し捕獲と同時に3死するとゆう、もう意味不明な入魂方法がありますw
クエスト終了の1分を短縮させる荒業ですが・・・まったくおすすめできませんw魂以外はなにも入らないですし、失敗も多く安定させるのに時間がかかりますwどうしてもライバルに勝ちたい!って人は手を染めてみてはいかがでしょうかw
chapter1「僕にその手を汚せとゆうのか」
なんて感じですw
パリアプリアさんの捕獲についてですw
ベルさんを捕獲したら双さん3人は上(上!?)からパリアさんのマップへ向かいます、笛は上でも下でもいいですが下からいく方が双さんより微妙に遅くエリアに入れるのでわたくしは下から行ってますね♪双さんの一人が忍耐の丸薬を飲んでお肉を食べているパリアさんの足元にシビレ罠を置きます、残り二人は見てないで全力できりまくりましょうw笛はパリアさんの尻尾の細くなっている辺りに2こ目のシビレ罠を設置します(1こ目を抜けたパリアさんが怯んで後ろにさがってくるので下がってくる位置に設置します♪)後は笛が捕獲玉を投げて捕獲して終了ですね♪
クエスト終了の1分間も戦闘するので、脳にきますw連戦してるとチャットも打てませんwただし1ラスタで21魂と破格ですので、ちょっと集中して入魂したい!って時にはおすすめですw

追記w
ある日のメゼポルタ、入魂に疲れたゆーりさんがぼーっとしてるところに、来客がwスーパー・フリー・かぴばらですw

かぴ「クエいこう!」
ゆーり「やだよ疲れてるもん」
かぴ「ベル穴でしょ手伝うよ!クエいこう!」
ゆーり「ははっわろす、わるいけどさーわたくしのベル穴、指定ぎっちぎちの効率狩りですけど、かぴ、疾風とかもってたっけ?(ない事知ってゆってますw)」
かぴ「疾風ね!オーケー!ちょっと待っててね♪」
ガサゴソ・・・
かぴ「クエ行こう!」
ゆーり「・・・・なにその双剣」
かぴ「え・・・鳥竜双剣・疾風ですけど・・・」
ゆーり「え・・・・」
かぴ「え・・・・」
[PR]

by arashigi | 2012-02-26 02:29 | 日記

5%のハンデは未来を変えうるの!?

おはようございます、今朝も寒いですね♪
と、何事もなかったかのように書き出して昨日ブログの更新をサボった事をなかったことに・・・w

昨日~今日とお仕事でございました。
わたくしの職場ではインフルエンザが猛威をふるっておりまして、病欠のかたが多数出ております、わたくしの勤める課でも5人の方がインフルエンザの凶刃に倒れてらっしゃるので、その負担は当然のようにわたくしの細い肩にも・・・
みなさま、どうかご自愛なさってくださいねw

さて、韋駄天でのSR補正が撤廃されるようですね、現状、SR999に上げる事によって発生する会心プラス5%、これが一番大きなポイントとなっていると思いますが、これがなくなる、って事ですよね。
うーん、どうなんでしょうねwわたくしも韋駄天は大好きなコンテンツの一つとして、毎回参加しています、毎回50位前後の成績ですので、トップ周辺の方々の激しいデッドヒートの模様を語れるはずもないのですが、毎回参加していて思う事は、トップランカーの皆様方の発想の柔軟さと、確かな実力、諦めない執念。これは毎回、ホントにスゴい!!と思うのですよねwトップの方々の動画等を見ると、もう芸術的ですらありますwかっこいいw
そして、会心のプラス補正がなくなる事によってこの熾烈なデッドヒートに大きな変化があるの?と問われると、うーん、ないでしょうねwと思いますw自分の戦法を信じて、何度も何度も試行を重ね、運と実力をかっちり噛み合わせてくるのが毎回上位を飾る方々ですし、その実力と運を引き寄せてくる試行回数は5パーセントの会心によるハンデだけでは全く追い付ける気がいたしませんものw
ともあれ、いつかは欲しい韋駄天ソードwそのために本日も恐怖の上位フルフル亜種さんに挑んでみよう、とw
[PR]

by arashigi | 2012-01-27 06:36 | 日記

桜レイア女史との思いでw

昨日はさっそくサボってブログを書きませんでしたw
全国のゆーりファンの皆様申し訳ありませんでした(そんな人いないからwとは思うものの、一日50人ほどの方が訪れてくださっているみたいなのです、ありがたい事です、感謝!)
昨日は一人で気楽にHC上位の桜レイア女史に20戦ほど挑んでいました、目的はHC素材の「桜火竜の麗殻」でございます、HC武器の「なんちゃらシザー(名前わすれましたw)」を作ろう!と連戦していたのですが、実はわたくしHC桜レイアさんってほとんど行った事なかったですねw
最初は「貫通で頭から通せば余裕でしょうw」なんて気楽に考えていたのですが・・・
怯みませんwどうやら腹筋をだいぶ絞ってきたようですね、自分磨きに余念がありませんw女子力がアップしてましたw
貫通、連射、拡散とそれぞれ戦ってみたのですが、一番速かったのは連射でした、でも、戦い易かったのは拡散弓でしたw
とにかくバックジャンプからの風圧~なんかすごいブレスのコンボが女史の必殺パターンですねw尻尾振りもすごい凶悪になってます、真後ろと前方が危険ですが、彼女の右斜め後ろ付近はワリと安全ですので、その位置からぼんやり腹~尻尾あたりを狙って撃っているだけですが、風圧にさえ注意していれば特に怖くはなかったです。
貫通弓で戦う場合、ため3一発じゃ怯みませんが、怯みモーション中にため2を入れて、少し軸をずらす事によって一応怯みハメみたいな感じでいけます、が、なによりゲネポス、ガレオス等を倒すのが非常にめんどくさい上に事故死も多いので、精神の安定第一のわたくしには向かないw
連射弓は・・・欲張らずていねいに腹筋を狙って撃つだけですねw
わたくしの腕ではなかなか手数が稼げていない感が否めません・・・課題を残した矢種といえますが、なにしろ「めでたい」脳なので、どうせ課題なんてすぐに忘れると思いますw
ひとつ、注意点としては、温暖期、寒冷期の桜レイア女史のクエストはおすすめ出来ないって事でしょうかw戦いにくかったですw無限ないきおいで沸いてくるランポスやヤオザミが、うっとうしいw
3頭連続狩猟ってクエストもありましたが、わたくしの集中力的な問題上、却下ですw個人的には繁殖期にある砂漠の上位桜レイア単体クエスト(名前わすれました、ごめんなさいw)が一番戦いやすかったですね♪夜だとゲネポスさん達がいますが、レイア女史と戦いながら5匹ほど退場してもらうと以降は出てこなくなるので精神的にラクですw
そんなこんなで20戦ほど戦ったのですが、目的の素材には出会えませんでした、でもHCの桜レイア女史との戦いは程よい緊張感があって、なかなか楽しかったですw
素材がでるまで、もうしばらく女史との戦闘を楽しみたいと思いますw
[PR]

by arashigi | 2012-01-24 06:03 | 日記

フロンティアの弓、ポータブルの弓w

ポータブルシリーズとフロンティアの決定的な違いはモンスターの体力の多さだと思います、他にも細かなちがいはたくさんありまが、わたくしが一番衝撃だったのが、モンスターの体力でしたw
「いつになったら、亡くなってくれるの?・・・」ってゆうw
P2~P2Gと完璧にオフラインゲームとして遊んでいたので、モンハンのパーティ戦を経験しないままメゼポルタに引っ越してきたゆーりさんw
まず、広場に自分以外のプレイヤーがいるって事にものすごくびっくりしましたねw
うわあ・・・人がたくさんいるよ・・・緊張するな・・みたいなw
とにかく、人にぶつからないようにビクビク歩いてましたねw
人のいないランドにいってひっそりと狩りを続けていましたw
たしかHR200辺りまではオフゲームでしたね、わたくしのフロンティアw
P2Gから「弓」とゆう武器の奥深さのとりことなったゆーりさんwフロンティアでも弓ばっか使っています、でも、フロンティアとポータブルシリーズの「弓」という武器はかなり別物ですw
まず、ポータブルシリーズでは射線を出して狙いをつける事はあまりなかったです、高さの調節をほとんど使わない(もちろん全く使わないわけではないですw)でも、モンスターの弱点に連射弓をフルヒットさせる事ができていましたが、フロンティアでは割りと頻繁に高さの調節を求められ、照準を出す必要があるので、その度に一瞬足を止めなくてはいけなくて、慣れるまでとっても苦労いたしましたw
「よし!ここだな!」と思ったときには引き殺されてる><みたいなw
あと、これは体感なのであいまいですが、モンスターとの距離感がPシリーズとFではだいぶ違うように感じます、連射弓のクリティカル距離がなんとゆうか・・・近く感じましたwポータブルシリーズでのクリティカル距離とフロンティアのクリティカル距離の微妙な差を埋めるのに、時間がかかったように思いますw
さらに、怯み値が全然違いますw連続して怯ませ続けることで一方的に攻撃する事ができる怯みハメってのはフロンティア独特の戦法ですよねw
とにかく、全く別の武器といってもいいほどに変わっている「弓」ですが、今ではフロンティアの弓もわたくし大好きになりましたw
わたくしとゆーりさんがメゼポルタに来てから2年ほど経ちますが、いまでも新しい発見や感動を与えてくれる武器種です(無知、ともいえますがw)とても奥が深く、ふところの広い武器種と思いますので、「あんま好きくない」って人がいらっしゃいましたら、どうか一度、手にとってみてください、そしてアクラ・ヴァシムに行ってみてくださいw
[PR]

by arashigi | 2012-01-21 06:34 | 日記

今週のゆーりさんw

仕事しながらいつのまにやらウトウトと・・・
は!と気付いたらなんだかすっかり朝になってますねw
寒いし、仕事終わってないし、お腹も減って いいことないですねw

とゆうことで毎日更新するよ!なんて宣言したものの、さっそく雲行きが怪しいですねwこの辺りのいいかげんさが、わたくし「らしさ」かな?とw
書きたい事、伝えたい事はたくさんあるのに、うまく文章にまとめるのはけっこう、難しいw毎日、スタイリッシュな文章でブログを書かれているブロガーさん達ってホントに、すごいなあ、とw
さて、メゼポルタではわりと非効率なわたくしですが、リアルな世界のお仕事では効率第一の無駄な事大キライ・スタイルで働いておりますw多分、その反動なんでしょうねw
ゲームの中では、意味のない事や無駄な事が大好きですねw
ディアブロスさんのあくびしてる姿をSSにおさめるためだけにクエストにいったり、だれもいない広場で、受付嬢のみなさんのスカートをなんとか覗けないかと、カメラを試行錯誤したりw
気がついたら、モンスターを全く狩っていない日なんてのもけっこう、あったりしますw
ぼけーっと流れ行く猟団チャットを眺めたり、意味のない事をやったりしていると、仕事のストレスもいつのまにか消えてますねw

そういえば今週は剛種クエストにドラギュロスさんがいらっしゃってますね・・・
ゆーりさんも、復讐に燃えてらっしゃいますw
今週こそみなさまに剛種のドラギュロス討伐の記事をお届けできるのか!?

そんな感じで(どんな感じなんだろうw)今週も進んでいく予定ですw
[PR]

by arashigi | 2012-01-20 09:24 | 日記
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line