みなたまおひーさ☆


覇種レイアさん、だいぶ長いことメゼポルタにいらっしゃってるみたいでございますw
なにやらわたくし、飽きてきました^q^
もういいよ!
おなかいっぱいだよ!!
と思ってちょこちょこソロ討伐を目指してみたりしたものの・・・・
無理すぎますwww
7~8分くらいで青レイアさんまでは到達するものの、制限時間の分厚い壁にやられますw
しかも青くなられてからの攻撃って、距離を離す攻撃が多い上にベルキックとか棘落としとか
ゆーりちゃん攻撃できないってゆうww
ずっとレイアのターン!!みたいなw
いつでも会えるわけでもございませんので、できればかっこよく討伐動画とか上げたかったんですけどねw
わたくしの腕ではまだムリでございましたw
F5になって大弓鬼(このセンスってやっつけ仕事すぎですよね・・・)
になったらリベンジさせて頂こう!なんて思いますw

せっかくなのでわたくしの貴重なフレンド様達と行かせて頂いたときの動画でも貼っておこうかな☆

出演
神笛 justice様^q^
神ヘビー シキ様^q^
神弓 ゆーり!!!
紙刀(笑) かぴばら^0^

ただの狩猟風景でTAでもないですwただ弓視点で覇種レイアさんに行くときの参考にでもなれば幸いですw
注目は1:35~45辺り、耐震のないかぴばらさんがぐらぐら~わたくしの足元で砥石使って特攻!吹っ飛ばされて出戻りなかぴばらさん^^
あたりです♪


さてお次はこちら^^
a0252392_1330443.jpg

これ、わたくしの以前までのラスタ装備でございます♪
ただのSP防具にネコ耳なんですけど、あふれる可愛らしさに借り主さんからも感謝のお便りがこんなに!!
みたいな^q^
しかし、そこはわたくし、エンターティナーですから!
さらに可愛く!秋の愛されメイクで小悪魔ゆーりを演出!
スイーツっぷりを発揮しようと思います^^
a0252392_1334373.jpg

コムラダSP赤白の作成なのですが・・・
これ獣竜種の重牙4つも使うんですよね・・・・
アビアビの頭の部位破壊(2段階)の17パーセントで頂けるとゆう素材なのですが、
弓だと足しか狙わないこともあり、まったく持っておりませんでしたw
仕方ないので頭破壊しつつのソロ弓を延々やったものの、全くもって出ませんw
かぴばらの野郎!にハンマーを持たせて手伝って頂いたりしたものの出ませんw
2週間かかってようやく4つ集まりましたw
a0252392_13424865.jpg

超かわいい^^v
a0252392_1343425.jpg
a0252392_13432883.jpg

武器捌きつけてみたので片手剣から太刀に変えてみました♪
いたわりついてるし、邪魔にはなんないと思いますが・・・太刀ラスタってどうなんだろw
以前はナイフラスタにしていたのですが、罠匠もつけられたので罠ラスタにもどしました♪
このステキラスタ!1枠あいてます^q^
もし欲しいよ!!ゆーりが居ないと狩猟にいけない><bって人はコメントで教えてくださいなw

ジェイドFXの強化、ものすごくしんどいです;;
[PR]

by arashigi | 2012-10-13 13:48 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line