人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしの名前はゆーり・・・  うっさいボケ!更新しろ!  ;;


あたしの名前はゆーり・・・  うっさいボケ!更新しろ!  ;;_a0252392_10193363.jpg


お前!わたくしの管理人さんじゃないな!!!!
にに・・にせもののかか・管理人さんなんていらない!しんじゃえ消えちゃえいなくなっちゃえー!!うわああああああ!

ドカッ!(縦1

ズムッ!!!(縦2

てーい!!!!(縦3

長女 ちょ!ないyヴぃうえhるおい!おkじ!hsふぃう!じゅpの!!111

長女1乙(わたくしの管理人さんは末っ子ツンデレです^^)

ハンマーのマイミッションが140まで終わり、エメラルドFXもフル強化が終わりました^^
そのままジェイドFX(ハンマーの赤秘伝ですね♪)の作成にとりかかっているゆーりとわたくしですが
ハンマーの紙集めがあまりにしんどくて他人の管理人さんに八つ当たりしまくってます うふw


お祭りがありましたー!
ハンマー秘伝の紙集めのために怯まずの実がたくっさん欲しいわたくし、ガルルガさん倒して管理人さんから
怯まずの実をもらいつつ、入魂しつつ紙も集めよう!いひひ!



もういいよ・・・おなかいっぱいだよガルルガくん、下がりなさい><b
こんな感じで入魂してましたw
そして覇種(なんだよハシュってww)黒レイアさんw
面白かったです^^
体力3万 ラオしゃんかよ><
制限時間20分 ヤマツたんおつ><
青オーラ !?
みたいなw
かなりの出来映えで、戦っていてものすごく楽しかったです、運営さんgj!
討伐すると「飛竜の赤眼」とゆう厨二病なアイテムが頂けます、なんに使うのかよくわかんないですw
戦ってて楽しいのですが、募集文がだんだん鬼畜なものになってゆくのを眺めてるのもまた面白かったですw
最終日なんてすごかったw
黒 ナスブレスダイブ×とかねw
なにやら、ツボにはいっちゃって一人爆笑してましたw

更新しろよボケゴミカス!!なんてお叱り頂いて気持よかったので、内容もなにもないゆーり日記をお届けw
メゼポルタでもリアルでもw相変わらすのマイペースですがw
がんばります!がんばりたいとおもいます!!

by arashigi | 2012-09-26 10:55 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line