人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4になって♪

F4になって♪_a0252392_14241733.jpg

そうだね、ドドブランゴだね、良かったね^^

この教官のセリフがなんだか面白くて、『なにゆってんのこの人ww』なんて笑い転げているところにドドさん渾身のタックルが飛んで参りましてw
『振り出しにもどる』とゆうw
ドドさんに一射撃もしないままベース・キャンプへw
とゆうかね!あの吹き出しじゃますぎですw教官さんはけっこう笑いを取ってきて狩猟の邪魔をしてくるので個人的には大好きですw

F4以降募集していないのに勝手にクエストに参加してくる方々(フォスタとゆうらしいですw)がいるんですけどね・・・w
はっきりゆってお邪魔ですw
極長の大剣でもってゆーりちゃんをこかす~起き上がりにドドさん渾身のブレス~『振り出しに戻る』のコンボは頂けませんw
しかもクエ中に『こげにくくれよ^q^』とか『ガイドの娘だれが好き^q^』とかセクハラしてくるんですよねw
クールなゆーりさんのイメージが崩れるのでやめてもらいたいな、なんて感じですw
F4になって♪_a0252392_14235838.jpg


体力の心配よりも、後ろのありえない格好の変態二人とゆーりさんの貞操の心配をしていただきたいものですよね、ツアーリさんは只の変質者だからまだいいとしても、仮面のタレスさんからはサディスティックで陰湿な変態の臭いがしてます・・・・
ホルクにラスタにレスタにフォスタwいろいろとソロ狩猟の仲間達が増えているようですが、かんじんのおつむがともなっていないので数が増えても萌え萌えなだけで狩猟時間の短縮には繋がらないように感じましたw

F4になって♪_a0252392_14245057.jpg

そして笑い転げながらボケーッと進めているマイミッション、これは楽しいです♪
HCクエストでなくてもチャプターの進行に支障がないので(HC限定のミッションもあります)短時間で進められるのと、少しずつ上がってゆく武器倍率がなにやら、うれしいw
F4になってからこれしかやっておりません、わたくしw
HCクエストにすることで『武器魂』もついでに頂けるので一粒で二度美味しい♪みたいなw
F4になって♪_a0252392_14242949.jpg

最近あまり出番のなかったシスネ・ダオラも表示攻撃力が上がっててうふふ♪とゆうw
武器倍率は最大でプラス30まで上げられるようですね♪
わたくし最近は『本気飲料・会心』を入手するため、ホルクの『りんこ』もお供にいたしておりますw
この、『本気飲料』とマイミッションによる倍率のupを味方につけて、宿敵、ガルーさんとのTA勝負に勝つのだ!なんてたくらんでおりますw
F4になって♪_a0252392_14251997.jpg

新しく実装されたHC武器ですね♪
最終強化でスロットも2個あくようです・・・拡散矢強化の性能も考慮すると韋駄天杯ではかなり重要なポジションにつくことgよそうされますね・・・
これは作成するしかないw
まだいらっしゃらない『HC錆びたクシャル・ダオラ』さんの素材で詰まっっちゃったんですけどねw

by arashigi | 2012-05-28 08:03 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line