人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫でございますw



すっかりポカポカな日々になりまして、うぐいすの声を聴きながら、通勤中だってうとうとしてしまうこの陽気w
春爛漫でございますw皆様いかがお過ごしでございましょうか、わたくしは元気です♪
『なにを眠たいことゆっているのだ!こんなにブログ放置しやがって このやろう!』
とゆうw
大変申し訳ございませんw
わたくしもゆーりさんもうららかな春の陽気に完全にノックアウトしていたようでございましてw
暁を覚える事なくもうぐっすりと、一週間ほどおねむしておりまして・・・なんてw

人事異動や組織改定の多いこの季節、メゼポルタでもそれは変わらないようでございましてw
実は、今までお世話になっていた猟団よりお暇を頂いたゆーりさんは現在、所属する猟団が変わりました♪
どこにいっても万年平社員の窓際スタイルはかわらないようでございまして、今日も一人でひっそり狩りを行っておりますw
メゼポルタでは勝ち猫さんの褒章パート2って事で今週もまたなにやらお得なクエストが目白押しのようでございますが、トレンドにうといわたくしは相変わらずゴゴさんやらアビ君やらをこそこそと狩猟しては一人、やれカウンターだの餓狼だのと・・・・w
けっきょくどこにいたってやる事はかわらないのね、とゆうw
世間はゴールデンウィークとゆう事で賑わっているようでございますね、わたくしのお仕事はなかなかに長期のお休みが頂きにくいお仕事なのですが、わたくしも4日間ほどのささやかなゴールデンウィークを頂きまして、『いざ休みもらってもあんまりやる事って変わらないんだな・・・』なんて思いながらこの稚ブログの更新をおこなっていますw
本日の更新は久しぶりの『日記』カテゴリでございますので、モンスター・ハンターな内容は皆無でお送りいたしましたwとゆうか内容なんてあったもんじゃないんじゃないの!?
みたいなw
本年度も『ぼんやり』なハンターをひとつよろしくお願いいたしますw

by arashigi | 2012-05-01 08:17 | 日記
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line