人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこうしんどい!それでも楽しいw



ちょっと間があいてしまいましたw
動画も撮らず、ブログも更新せずになにをしているんだ!?
実は韋駄天に参加させていただいておりますw
前回のグレンさん韋駄天では、ぼんやりと戦法が固まってきたあたりで『アキター!』と得意のアレがでてきましてw5時間くらいで投げ出しちゃいましてwけっきょく120位(だったかな?)くらいでございましたw
順位がどうこうとゆうよりも『アキター!』をなんとかしなくっちゃいつまでたっても夢のソードはいただけませんのでw
今週末はじっくりと沼地のおてんば姫、ノノさんと向き合ってみようかなとw(とかいいつつ本日は所用のためインできませんので実質2日間ですけどw)

開幕初日、闘技場にてスキルを確認すると・・・・
ちょっとごちゃごちゃつけすぎなんじゃないの!?とゆうw
連射とかつけようものならせっかくの餓狼スキルがおしだされるとゆうwいやらしいスキル構成となっておりますw
でもまあこんなところで挫けていても始まりませんので、いろいろと試行錯誤しながら韋駄天開始でございます!
うーんうーん・・・ノノ姫ってつよいな、とw
HCノノさんに慣れていると原種のノノさんがいかに凶悪だったかをすっかりと忘れていましたw・・・生ぬるいHC湯につかっていたんだな・・・と思い知らされましたw
始まって10時間後、2回目の更新でけっこういい判定を頂きましたが、わたくしの順位の一つ上になんと同じ猟団の『ガルバニック』さんがいる事が判明!くううう!けっこういい順位なのになんだか悔しい!とゆうw
とゆうのも、この『ガルバニック』さん、弓部門だけじゃないんですよねwいろんな部門に参加したうえに弓部門でもちょろっとやってこのタイムwなにやらすっごく悔しいので、明日一日がんばってなんとか追い付けたら、いいなw
こうやって張り合う相手が居てくださるのって、すっごくありがたいですねw一人で孤独にやっているとどうしても『アキター』がはじまっちゃいますので、わたくしw

by arashigi | 2012-04-07 18:35 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line