人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打撃ビンとか懐かしいお友達とかw

打撃ビンとか懐かしいお友達とかw_a0252392_1531318.jpg


いのししとデュラさんにも負けず、なんとか10個集めきりましたw
強化は見送ってますがwとゆうかですね、あのハゲ足元みすぎですw150万ゼニーよこせとかゆってますw
いいかげんにして頂きたいw
とゆう事で双剣の強化素材はしっかりゲットいたしましたので、あとは好きな事しかやりませんw
打撃ビンとか懐かしいお友達とかw_a0252392_15420100.jpg

そう、打撃ビンです、このビンが使用できる弓は進化弓のみです、コストが非常に高く、5本生産するのにラヴィエンテの鱗1枚にマカライト鉱石が5個も必要です。
こないだルイルイの後ろにくっついていった大討伐により、わたくしの進化弓は現在派生前のLV85まで上がりました♪剛弓ほどの攻撃力はまだまだありませんが、そこそこの攻撃力まで育ったのでちょっと打撃ビンとやらを使ってみよう!とw
打撃ビンとか懐かしいお友達とかw_a0252392_21441.jpg

400航路の最終です、このクエストはテオさん3匹にギザミ1匹とゆう、打撃ビンの威力を試すのにはもってこいのラインナップとなっておりますw
わたくし航路は500~までしか進んでいないので現状CPを稼ぐのにはこのクエストがもっとも効率がいい事もあって、たびたびお世話になっておりますw
さて、打撃ビンですが・・・
打撃ビンとか懐かしいお友達とかw_a0252392_245312.jpg

めちゃ強かったですwテオさんの頭は打撃属性が非常に良く通ることもあって10本~11本撃てば頭部の破壊がおわってましたねw打撃ビンの持ち込みが30本ですので、テオさん1頭に対して10本使用いたしました、ギザミさんはめんどくさいので罠にかけて足をちょこっと撃ってサブ達成ですw
んでテオさんはそれぞれ2ラスタでしたwとても速いw
2発撃てばダウンするので起きあがってはダウンして~の繰り返しでしたwテオさんとしては非常に納得のいかない結果と言えるでしょうw
ただし、やはりコストが高すぎるように思いますねwわたくしのようにラヴィエンテはあまりやらないんだよねーってプレイヤーにとってはラヴィエンテの鱗は貴重品ですし、マカライト鉱石だって店売りの品ではないので採掘しなくちゃいけません、せっかくの打撃ビンですが、ここぞ!とゆう時以外は気軽に使えるものではないようです。

夜に、とっても会いたかった方がわたくしを尋ねてきてくれました♪
かぴばらさんですwしばらくぶりに復帰されたとゆう事でしばしおしゃべりタイムw
ルコを弓でいこーう!ってことで上位のルコディオラを弓ペアでいってまいりました♪
打撃ビンとか懐かしいお友達とかw_a0252392_2171092.jpg

『いわ、うっざい!』とか『えー!尻尾もきるの!?』とかw
戦闘そっちのけでチャットがメインでしたね、わたくしw
でも連射弓でいくルコさんはけっこう、楽しかったですw連射弓のクリティカル距離付近は岩がめっちゃヒットしますw後頭部とかに岩がガンガンあたるので、ストレスがすごいw
拡散弓だともうちょっと戦いやすいのですが、いかんせんこの方、部位破壊しないと報酬がちょっと、さみしいwソロだとストレスがすごいルコディオラの弓戦ですが、おしゃべりしながらとても楽しく狩れました♪
この後にHC剛ドラ~剛ベル~と、どれも弓ペアでいったのですが、やはりペアだと楽ですw
失敗しても笑って許してくださる方ですので精神的にもラクでしたねw
ちなみにHC剛ドラとかサラっとかいてますがwこっそり『元気のみなもと』を飲んでいきましたw
通常個体の剛ドラソロすら達成していないのにHC剛ドラとか、ちょっとコワイですものw

by arashigi | 2012-01-22 02:36 | MHF
line

MHFG2サーバーで生活している由利と、その操作者の日々を記しています♪


by ゆーり
line